ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

梅雨入りしましたねっと。

こんにちはイチジョウです。

ついにと言いますか。

来ましたね。奴が・・・。

梅雨入りです。

昨日は普通に快晴でしたけどね。

ストレートパーマの時期ですね。

お待ちしてます。癖やっつけます!!

今日は雨降りです。雨宿りがてら荻窪へどうぞ。

雨宿り

今月は社内のヘアカタ用の撮影月間と言いますか、

先週の火曜日&来週の火曜日の定休日を使って松戸店で撮影してます。

今回もカメラマンをやらせていただいてます。

今回も総勢20数名のモデルさんにご協力いただいて撮影しております。

来週は朝から晩までで17~8人分撮ります・・・・。

HPの方に後日アップされますので宜しかったらご覧下さい(o ̄∇ ̄o)♪