ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

撮影Vol.2と台風終了しました。

一條です。

台風本当に凄かったですね・・・・。

火曜日でしたよね・・・。

松戸店で午前中から夜9時過ぎまで撮影してましたよね・・・。

帰り直撃系でしたね・・・。

今回もわたくしは、カメラマンをやらせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

先々週は7名のモデルさんを撮って今週は15~6人のモデルさんを撮らせていただきました。

終わった頃には勿論!!廃人寸前でございました(・∀・)

軽く終わったねビールを飲んで帰りたかったのですが外に出たら・・・・・。

まぁ無理でしたよね・・・。

傘を頂いたので張り切って外に出たら1分後にはコッパ微塵に破壊されました。

結局松戸駅のホームで豪雨と暴風を感じながら、遅延しまくりの電車を待ちながら

北千住の花田氏と松戸店のこの人の3人で缶ビールで乾杯して帰宅しました。