ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

新人歓迎会

こんにちはイチジョウです。

荻窪店に異動してきて初の新人歓迎会を開催いたしました。

通常は会場選びなども悩んだりしますが、ご承知の通り現在スタッフは3名+新人福岡君

ですので全く悩むことなく荻窪店の近所にある激うま焼肉店になりました!!

高い訳ではないですが超美味いです!!

外観などは一切写真をとっておりません・・・。

荻窪にある「コリアンダイニング松島」っというお店です。

何度行ったかはわかりませんが、毎回美味いです。

とりあえず乾杯を。

センマイ刺し・ハツ。ヤバイです。

一番良い肉の写真は興奮し過ぎて撮り忘れました。

今回歓迎会でしたが残り少ない日数で、他店舗へ正式配属で移ってしまうので

今回は送別会も兼ねていたという・・・。初の1人に対しての歓送迎会(笑)

彼が荻窪店に来て早2週間が経過しておりました。

危うく送別会のみになる所でしたよ。

今後ReMixのどこの店舗になるかは分かりませんが、きっとフレッシュなパワーと空気を

周りのスタッフやお客様に与えていくでしょうwww良い意味で・・・。

残り時間も限られておりますが、荻窪店福岡君を宜しくお願い致します。

現在シャンプー練習に励みながらシャンプー台のシャワーの水を

店内に撒いたりスタッフの服に撒いたりして戦っております。

ではまた!!