ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

春近いですね~の巻

イチジョウです。

暖かい日が増えて来ましたね。

春が待ち遠しいです。

花粉症の方達は僕の100倍くらい杉の季節が過ぎ去るのを待ってる事でしょう…。もうちょいちょいですよ☆

春になると新人の子達が入社してきます☆

ただ、入って来るのを待っていれば良いだけでは勿論無く準備が有ります☆

沢山の準備があるのですが、昨夜は池さんとカラーのリタッチ練習用ウィッグを作製しておりました。

黒髪のまっさらウィッグを準備しまして~、

リタッチ練習用なので、わざと根元を4㎝程あけてブリーチで塗っていきまっす!!

人工的に前回のカラーから4ヶ月くらい経ってますよ~的な感じに作ります☆

この様になる訳です(・Д・)ノ

まだまだ準備しなければいけない事があるので毎週、綾瀬店や北千住店にお邪魔してミーティングを夜な夜な繰り広げております。

何となく気が向いたのでヘアアレンジ、リボンちゃんの画像も載せてみたりします。

荻窪店FaceBookです!!

        ↑

   クリックでFacebookページへGOします!!