
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

開花しましたよっとの巻

こんにちは!!イチジョウです。

今日は強風ハンパ無いですね。

そして、福岡で桜が開花しましたね~!!!

強風と桜・・・。

春ですね~!!

しかし本日の強風で自宅のベランダが崩壊してそうだな…。

本日も営業してます。

昨日はお休みでしたので下北散歩。

間も無く下北沢の駅が地下に潜るので地上を走る小田急線をカメラ小僧…小僧って年齢じゃない方も激写しまくってました。

駅前のあじのある独特の景観が変わるのは寂しいけど、沢山の開かずの踏切達とはおさらばです。

昨日の下北沢も平和でした。

三茶のキャロットタワー見えるけど入った事無いな…。