ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

黒板を新しく

こんにちは。イチジョウです。

荻窪店はビルの2階にあり外からはあまり見えません。

それ故、外の1階に置く看板が目印となっております。

今まで蛍光灯入りのプライス看板+小さい黒板が置いてありました。

それでも分かり辛いとの声を頂いたので黒板を超大きくしましたwww

今までの4~5倍くらありそうです・・。

作成にあたり、問題はスタッフに絵心がやや少なめな点でした。

その問題を解消すべく派遣したのが、唯一の女性スタッフ池さん!!・・・・のお姉さん(笑)

看板の構成からお手伝いをしてもらい、僕はお手伝いと称して口だけだしておりました。

第一に分かり易く、女性スタッフも増えたので可愛い感じでいっときやしょう。ってな具合で進みました。

この後黒板が倒れたりしない為の鋼鉄の足などが小林さんの手によりカスタムされていくのでした…。

池さんが更に雨ガードやリーフレットを入れるケースなどを増築していって現在とカスタム進行形です。

かなり目立つ様になって参りましたので実際に完成形は御来店頂いて確認を!!

お待ちしておりやす!!

結果わたくしは、足部分の気を切って削るのみというお手伝いになりました…。

削りっぷりもご確認下さい…。