
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

夢をかなえるには

今晩は!一條で~す。

昨日帰宅したら、TVでナデシコジャパンの試合がやっておりました。

澤選手は怪我で出場してませんでした。

一度も勝った事が無い相手との試合でした。

日本VSイングランド

前回のW杯では0-2で負けました。結果的には優勝できましたがね。

前回のW杯で優勝し、澤さんの夢だったサッカーで世界一になった後の言葉が素敵すぎました。

夢についての話しをしていて。

「なれるかどうか」という根拠探す必要はありません。

「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージする事が、夢をかなえるスタートなんです。

く~!!澤さん素敵です。

技術も夢も全てにおいて大事ですね。

イメージが。

さて夢を思い描きながら明日からまた一日一日を大事に過ごしましょ!!