
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

撮影2週目ですねん

こんにちは一條です。

今週の火曜日も先週に引き続き松戸店を使用しまして、ホームページ内のヘアカタログ用の撮影会でした!!

先週は7名のモデルさんの撮影で、今週は12名のモデルさんの撮影でした。

まずは11時から夜までノンストップで続く戦いの準備を。

9時半に松戸店に入り他店舗スタッフ数名に手伝ってもらいながらストロボの設営をして楽しくやってました。

今回からカメラマンを北千住店の鈴木氏にも手伝ってもらいました!!

鈴木氏のデビュー戦みたいな感じでしたので最初は緊張がこっちに伝わる程でしたが、すぐに要領を得て絶口調で頑張ってました!!

手汗は半端なかったですけど(笑)

今回は夏っぽい仕上げにする為にいつもより強目の光を組んでの撮影でした。

楽しくやらせて頂きました。

順調に撮影が進み、歴代最速の時間帯に終わりました!!

何と片付けまでしても夕方18時半!!

勿論打ち上げ突入です。

毎度行きます。

松戸店スタッフ行きつけのかがやす!

日が出てるうちから飲める幸せ(笑)

仕事の話しが始まったら止まらなくなり結局終電まで討論会して、ベロンベロンで帰宅しました(笑)