
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

秋が来るぞ~

どうもイチジョウです!

もはや秋、来ましたかね~。

外に置いていた黒板に描いてある物も模様替えしましたー。

自力じゃないですけどね…。

他力で。

前回同様、イケさんのお姉ちゃんに描いて頂きました!!

オーダーは<秋冬で>のみ。

今回も可愛く描いて頂きました!!

巨大黒板にサラッと描いて頂きました…!!

黒板を見掛けたら2Fへどうぞおいでやす。

夏風邪が、ほぼ完治しましたイチジョウでした。

ちなみに夏風邪イケさんに移したっぽいですよ(笑)

ごめんなさいね(≧∇≦)

店のベランダのお花に来訪者を発見しました。