ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

作り手の想い

こんにちは、雪かきで筋肉痛におそわれていた小林です!

今回はちょっと真面目なおはなしです!

「作り手の想い!」

この言葉は本当に大切なもので、

僕達もお客様に、きれいに、格好良く、可愛く、その人だけの似合わせ等、

お客様ひとりひとりと向き合って喜んで頂きたい!

そんな思いで日々精進しておりますが、

しかしそんな思いをお客様に提供していくには、

お客様の目には触れない影の主役の方々の協力なくしては達成不可能なんです。

hasami.jpg

まずは鋏!

このはさみは本当にこだわりの強い凄い職人が作ってくれています。

使い手の使い勝手はもちろんのこと使い手の手に合わせてハンドメイドで制作してくれます。

ハンドメイドで鋏を作れる方は今や日本に唯一だと思います。

ここの鋏と出会い、鋏を製作してくれている職人の思いは僕達の

思いと技術を通じお客様の喜びに!

続きましては当店自慢の商品です!

fc2_2014-02-12_16-34-09-435.jpg

商品 039

お使いいただいているお客様には何度かお話させていただいておりますが、

この商品をつくって頂いてる先生もなかなか!

このシャンプーもとは先生の家族のためだけにつくられていた物なんです!!!

「本当にこだわりの強い凄い人がいるから逢ってみませんか?」

と、とあるメーカーの社長に紹介されたのがきっかけで、

たまたま思いが同じであったがために当店には特別にあつかわさせて頂いております。

家族のために作られたシャンプーやスキンケア商品って

作り手のとても温かい思いが感じられます。

本当に思いだけでなく体に安心安全!

いつまでも美しく!

僕達のシャンプーさせていただいている思いと製作者の思い!の融合!

本当に真剣勝負です!!!!

このように取り上げたら、きりが無いほど沢山の思いのもとに

僕らは仕事をさせていただいております。