ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

☆撮影会☆

皆さんこんにちは!

3月7日の営業後に荻窪店で池さん、木村でモデルさんに来ていただき、撮影会を行いました☆

IMG_055511111.jpg

池さんはメイクスタイリングと撮影慣れもしていて、

モデルさんと楽しんでやっていました

特にカメラワークがすごかったぁ

で、私木村は、

木村 015000

サロンスタイルを何枚か撮らせてもらい、

木村 06600000000

最終的にはこんな感じに作品みたいに仕上げてみました♪

今回の撮影はとても勉強になって、

スタイリングの《可能性》や《幅》などを改めて感じることが出来ました☆

これからスタイリングについてもっとたくさんの可能性や引き出しを構築していきたいと思いました☆

撮影はこれからも定期的にやっていきます。

随時アップ致しますので是非ご覧になってください!