ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

素敵青年

昨日、二校目の『国際文化理容美容専門学校』へ行ってきました。

こちらの学校は荻窪店木村の母校でもあります。(国際文化の渋谷校ですが・・・確か・・・)

image1.jpg

今回は、松戸店安永さんと綾瀬店水島さんと参加させていただきました。

リミックスの女性スタッフが3人も集まり(池ヶ谷も一応女性です笑)

学生に私たちなりのリミックスの会社説明してきました。

今回は素敵な学生で、

社会人に一度なってから美容を目指し、学費など全て自分で稼いだお金で学校に入り、そして来年ようやく就職・・・

彼の目はとても真剣であり、将来に希望溢れている目をしていました。

そんな素敵な学生さんの後姿がこちら↓↓↓

image2.jpg

今年はみんなどの学校も積極的な質問があり、笑顔が素敵でした☆☆☆

社会は厳しい部分もありますが、考え方を変えると、とても楽しい毎日が送れると思います。

来年はどんな子が来るのか今からとても楽しみです!!

池ヶ谷