読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

育毛剤について。

こんにちは。

荻窪店には3種類の育毛剤を扱っているのは皆様ご存知でしょうか?

AXI、アデノバイタル、01(ゼロワン)

その中でも今回は生プラセンタエキスたっぷりの01を紹介させていただこうと思います。

まずは成分

プラセンタ

髪の細胞を刺激することで発毛を促進し、成長の維持と休止の解除を促します。

また、日本胎盤臨床研究会の認めるところである血行促進作用により、頭皮の血行も促進されます。

カラギーナン

脱毛を抑制します。

ヒノキチオール

頭皮の環境を清潔に維持する効果があります。

以上の有効成分になります。

まずここで他の2種類との違いが主成分の生プラセンタが細胞に直接働きかけるということです。

ちなみに豚プラセンタです。豚プラセンタは他の動物性プラセンタに比べ安全性が高く清潔です。

この成分は市販の育毛剤に含まれるミノキシジルの約3倍です!

ちなみにこちら、アミノシャンプーと同様防腐剤が含まれないため消費期限がございます。

そのためご購入後早めにご使用いただき、保管は冷暗所でお願い致します。

その分効果は抜群ですので!

ちなみにこちらオーナーのお客様

千葉ちゃん1

使用前

千葉ちゃん3

三ヵ月後

体質により異なりますがかなり結果がでてるのが分かりますね!!

これだけ01押しっぽく書いてあって、

では荻窪店でなぜ3種類もの育毛剤を扱っているのか?

それは各育毛剤働きかける場所が違うのと、

お医者さんも薬を出すのに効き目をみて処方する薬を変えるように私たちも同じことをしています。

人間の肌は同じものを同じ所に効かせ続けると抗体ができ薬が効きづらくなる方もいらっしゃいます。

ですので私たちは3ヶ月から6ヶ月で違う育毛剤をオススメしています。

より効果的に実感していただくために数種類使っていただくことをオススメしております。

皆さんもこの紫外線の強い時季、正常なヘアサイクルを保ち、若々しい毛髪を維持ししていきましょう。