
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

乾燥肌には・・・

皆さんこんにちは。木村です♪

最近メンズ雑誌をみたら女性にもてない肌質ランキングに目が留まりました。

三位ニキビ肌

二位脂肌

一位がさがさ乾燥肌

って僕乾燥肌なんですけど・・

IMG_0944.jpg

とゆうことで体験+練習で池ヶ谷さんに最近導入したフェイシャルを施術していただきました。

普段は肌に対するケアなんて、とくに気を使っていた訳ではなかったので仕上がりにはビックリしました!

毛穴の汚れや乾燥は無くなりキレイな肌になりました。

男性の方はシェービングをしながらフェイシャルをやると尚美顔になり、若返ると思います。

リラックスもできますし、僕は男性の方は特に体験していただきたいと思いました!!

是非新しいフェイシャルをお試し下さい!!