ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

最近

この3人

撮影者・池ヶ谷

ハマっているものがあります。

なんと‼︎‼︎‼︎

カレーです。

先日、西荻にある

『オーケストラ』

に行って参りましたm(__)m

入り口から可愛くて

店内はとても賑わっていて満席でした‼︎

私が食べたのは

ほうれん草のカレーです?

2番目の写真より。

そしてこれ、チキン木村と小林が食べたチキンカレーです。

後味がよく、後から辛味がくるサラッとしたカレー。

お肉も骨付きですがスプーンで解けるほどのやわらかく煮込んだチキン。

優しい味でした。。。

IMG_0967.jpg

店内はとても可愛くて

こんな感じとか

こんな感じでした⭐️

ほぼ無言の夕食でしたが、

あっという間に完食しました‼︎‼︎‼︎

そして、お店を出たら

危なかったー??

小林的には久しぶりのオーケストラ。

相変わらずのおいしさ!

とても満足!