
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

もう冬になってしまいますか・・・?

もうすっかり秋ですね。

日も早く沈むようになって・・・

あまりにも早すぎて雨が降るのかと思います・・・

秋のお肌は

・夏の強い紫外線

・冷房の冷えや乾燥

などが原因で保湿不足に・・・

今の時期は肌が敏感になっている時

なるべく乾燥がひどくなる前に早めのお肌ケアを!!!

まずは

クレンジングの時にいつもより多めのクレンジングで優しくクレンジング。

この時に少しマッサージも足してあげることにより、より肌の血行促進になります。

血行が悪くなるとお肌のターンオーバーもくるって来ます。

そうなると、肌荒れやくすみ等の原因に・・・Σ(´Д`lll)

なのでなるべくマッサージしていきましょう!!!

強くはやらないでくださいね♪

その後はいつもより多めの化粧水で水分補給を☆

忘れがちな首までしっかり保湿

もしかしたら首のシワが薄くなるかも・・・

そして乳液や保湿クリームでしっかり保湿

しっかりと水分が蒸発しないようにしていきましょう!!!

あ、

そしてここでおススメなのが2つ

本当は3つ

シルクアミノジェル

商品 004

こちらかなりの優れもの。

アミノ酸が沢山配合されていますので、コラーゲンと似た作用や

シルクも配合されていますので美白等にも効果的。

さらにシコンも配合されていますので、肌荒れなどにも◎

こちらは化粧水の部分で使うジェルになります。

そしてこちら

キムヘのコピー

INCクリーム

なんと、荻窪店・新宿店のみ取り扱っております。

こちらもすごい優れもの。

保湿力・・・

かなり高いです!!!

しかもプラセンタ配合なので肌の細胞活性にも一役買ってくれます。

もったいない使い方をご紹介すると、

唇が荒れた時・がさがさにむけてしまっている時などに

ジェルを塗ってからINCクリームを塗り、マスクをして寝ると翌日なんと!!!

あら~♡

って感じです♪

うちの木村氏は手荒れしている部分に塗っております ( ´,_ゝ`)フッ

それでも次の日には傷が・・・

あら~♡  by木村氏

木村さんの可愛い写真が無くて残念ですが・・・

って感じです +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぜひ皆様、

騙されたと思って使ってみていただけると嬉しいです♪

こだわりアイテム

↑↑ こちらも良ければご参照下さい!!!

長くなりましたが、秋から冬のケアはいつもより多めにして行きましょう!!!

次は『毛穴のケア』にしようかと思います。

まだ未定ですが・・・すみません

また急にケアのブログが更新されると思いますので、楽しみにしててください♪