ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

こんなシャンプーあるんですね

夜中めちゃくちゃ寒かったですね・・・

冬でも夏でも温かい飲み物にしたほうが身体に良いそうです。

話は変わりまして、

今回のブログは僭越ながら池ヶ谷が担当しております。

なぜこのようなご紹介が必要だったかというと、

私、ここのお店に入るまでとても手荒れが酷かったのです。

どんなかと言うと、最大に悪かった時は、

指10本では足りず、手首、そしてやや全身に手荒れという物が発症しておりました。

もう指10本曲げられないくらい腫れ、リンパ液?(膿みたいなの)がとめどもなく出っぱなし。

先輩にはポークビッツと笑われ(笑)

指が腫れて黒ずんで、ところどころポークビッツを焼いた後のかりっとした割れ目のように指が見えるため・・・

ステロイドを飲んだり、塗ったり・・・

タクシーのドライバーがつけているような白い手袋は夜寝るときに装着するのですが、朝には手にへばりつき、全く取れません。

仕事に向かうにも化粧することも困難ですし、まず、生活することが困難でした。

こんなんでも一応女子ですから、自分の手がこんなことになっていると一応ダメージは受けます。

私より酷い手荒れの先輩もいましたが・・・

まぁ、美容師さん理容師さんの方はこのような経験誰もがしていると思いますが・・・

そしてこの会社に入りビックリしたのがこちら ↓↓

商品 043修正

なかなか怪しい容器に入っていますが、現在はリフィル容器になっております。

こちらも高濃度のアミノ酸配合のシャンプーになっております。

また成分を全て調べた結果、このようなシャンプーはどこにも有りません。

とても贅沢な成分を使用しております。

なぜこのシャンプーをご紹介したかと言うと、

手荒れやアレルギー体質の私が唯一

素手で触れるシャンプーだということです。

カラーのお流しやパーマの施術などには欠かさず、白い綿の手袋をし、黒いグローブをはめております。

シャンプーの時にもグローブをはめさせていただいております。

(このシャンプー時のグローブはお客様には賛否両論あるとは思いますが・・・)

個人的な言い訳といたしましては、グローブをしないとこの職業を辞めなければいけませんし、

職業の復活は困難となってしまう為です。

そんな私が唯一手袋をしないで素手で触れるシャンプーなんです!!!

こんな嬉しいことはありません。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんに素敵なシャンプーの時間を提供できる・・・

しかも手荒れが減る・・・

まだまだ浅い美容師人生ではありますが、このようなシャンプーに出会えるとは思ってもみませんでした(´;ω;`)

そんな素敵なシャンプーです。

個人的な意見が多数含まれていますが・・・すみません

このシャンプーは赤ちゃんにもご使用できますし、肌が弱い方・アトピー肌の方にもおススメをしております。

そして、高濃度のアミノ酸なのでトリートメント効果も◎

こちらのシャンプーは販売はしておりません。

アミノ酸のシャンプーのメニューをやっていただいている方だけにお渡ししております。

なぜメニューをやっただけにお渡ししているかと言うと、また話は長くなりますのでご来店の際に聞いてください♪

ぜひ一度お試し下さい!!!

商品 043修正

アミノ酸シャンプー ¥3240 ~