
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

うちの男性陣

うちの男性陣

女子より見た目に気を使っています。

なのにもかかわらずお肌は乾燥肌・・・

頑張ってそこまで行きましょうね・・・(笑)

そこでこちら

egfとfgf

20代以降の皆さん

20代の方・・・

まだまだ私は若いと思ってはいませんか?

20代以降お肌を健康に保つ成分が失われていくんですよー

特に25歳過ぎたらご注意を・・・

20代から40代までのお肌のお手入れがその後10年間どう過ごせるかが変わってきます。

もちろん40代以降の年齢の方も遅くはありません!!!

今後どのようなお肌でありたいか・・・

どのようなお母さんになりたいか・・・

どのようなおばあちゃんになりたいか・・・

いつでもスタートです。

諸事情により載せられない化粧品もありますが、

ぜひ一度話を聞きに来てください。

そして、フェイシャルマッサージメニューもあります。

なお、敏感肌の方は一度パッチテスト的なものをおすすめしております。

フェイシャルで使用する商品は安全なものですが、万一に備えてパッチテストを。

ひと時のリラックスと血流の改善に

よければご体験しに来て下さい。