ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

クリスマスキャンペーン

こんんちは!!

寒くなりましたね・・・

冬眠してみたい気分です(笑)

今日はクリスマスキャンペーンのお知らせです☆

こちら

クリスマス2

リミックス荻窪店おススメの!!!

アミノジェル&INCクリーム ☆☆☆

こちらのおススメの使い方は・・・

アミノジェルをお顔につけ、現在お使いのお化粧水で約3回くらい上から塗り

ぬるぬるが無くなるまでしっかり馴染ませて下さい。

その後、INCクリームをお顔に美容クリームとしてしっかり保湿してください。

なかなかザックリとした説明になってしまいましたが、これで冬の乾燥も乗り切れると思います!!

・ノーマルアミノジェル + INCクリーム⇒ 21.600円 の所なんと 17280円 !!

そして・・・

・3倍アミノジェル + INCクリーム ⇒ 23.760円 の所まさかの!! 19440円

お買い得です!!

ジャパ何とか風に読んで頂けると助かります(笑)

そして、秘密の使い方♪

秘密なので字が小さくなります。

諸事情もありまして・・・すみません・・・

荻窪店で秘密のお化粧水を買って頂いている方におススメです☆

全ての工程を終えたら、

アミノジェルを薄めず、そのままお顔に塗ってください。

(過去にも確か載せたと思いますが、コラーゲン的な要素を持っているため)

その後にINCクリームでしっかり保湿するとさらに効果が良い気がします!!

私、池ヶ谷は次の日、何か違うような気がしました。

もちろん人によって感じ方が違いますので、『こんな方法もありますよ!!』

という気持ちで見ていただけると助かります☆

一度やってみる価値はあるとは思います♪

以上です☆

気になる事がありましたらスタッフまで☆