ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

とうとう荻窪店にも・・・☆☆☆

噂のアイロン届いちゃいました♪

180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン

ヘアビューロンは、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。

だから美容機器。

パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質に。

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

という素敵なストレートアイロン♪

中はこんな感じです。

IMG_1301.jpg

からの届いて嬉しい私(笑)

IMG_1302.jpg

試してみたい方はぜひお店に足を運んでください♪

お値段 35000円(税抜き)

です☆

使うの楽しみー♪