ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

先日の火曜日に

clapさんの撮影をさせて頂きました!!

IMG_1229.jpg

なんともブログが出遅れましてすみません(笑)

今回はガモウさんの立川スタジオをお借りしまして、撮影をさせて頂きました。

新宿店の桐谷さんと戸倉さん(ゆめちゃん)にも手伝っていただきました。

ゆめちゃん1年目にして初メイク☆☆☆

頑張ってモデルさんとコミュニケーションとりながらメイクしてくれました♪

まあーそこはさておき

今回はclapさん☆

バイオリン3人とピアノ1人の素敵グループです☆

今回はこちらのグループの宣材写真(字があっているかわかりませんが・・・)

を撮らせていただきました。

こちらも勉強のため(なにせメイクを勉強することに逃げ回っていた私・・・)

一生懸命やらせていただきました。

今回のメイクは本当に勉強になりました。

人によって、メイクの色や入れ方によってこんなにも違う方々をやらせていただいたのは

初めて・・・

こちらも一応プロとして伺っているため(練習とはいえ)

モデルさんに対しての気遣いや、言動・発言・仕草などはまだまだいたらない所ばかりでした。

いろいろな反省点がありますが、その反省を生かして今後より良い作品作り・環境作り

をしていきたいと思います!!

clapさんまたリベンジさせてくださいね♪

撮影中に生演奏が聞けて、

ディズニーでしか聞いたことのない私には

ディズニーで聞く生演奏とは違い、不思議な感覚もありました☆

ですが生演奏は良いですね!!

とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

聞き惚れてました(笑)

リーダーの笑顔がとても素敵です♪

どんちゃんさんが作った音楽も大好きです♪

恵子さんのバイオリン繊細で素敵です♪

tamokoさんのバイオリンも勢いがあって大好きです♪

とっても素敵なグループです♪

誰がどれか分からないかと思いますのでぜひ演奏を聴きにいってくださいね♪

みんなが幸せにみんなが笑ってくれるようにこれからも頑張ります*\(^o^)/*

最後に盗撮バイオリン(笑)

許可は取ってあります(笑)

IMG_1221.jpg

ちなみにclapさんのfacebookはこちら

clap