
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

またまた実験

先日も実験いたしました。

実験モデル池ヶ谷(笑)

ただいま髪を伸ばし中です・・・

今回はディーラーさんから頼まれた物の実験・・・・

私、池ヶ谷髪を染めるやらパーマをかけるなどをするとめちゃくちゃダメージが出るという・・・タイプ・・・

11月にカラーして以来・・・

シャンプー時には髪の毛が団子のように絡みます・・・

悲しい・・・(つω-`。)

そしてビビリながらの今回の実験・・・w(゚o゚)w

まずこのような感じの髪の毛に・・・白髪発見!!

IMG_1408.jpg

ブローしていないのバレバレですね・・・

結果

髪の毛の手触り良くなりました。

ダメージもそこまで出ず済みました。

まぁ、現在絶賛ジアミンアレルギー中ですけどね(笑)

実験物を混ぜていない方はこちら・・・

IMG_1412.jpg

実験物を混ぜた方はこちら・・・

IMG_1411.jpg

ツヤッツヤです☆☆☆

ブラシも何もしていません。

ただ乾かしただけでこの差!!!

びっくり~♪

貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.