ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

2016年 ビューティーワールド!

 

今年も行って参りました!!

 

ビューティーワールド!!

 

 

f:id:remixshinjuku:20160518142213j:plain

 

 

毎年すごい活気で、圧倒されます!!

 

 

今年はエステ関係がとても力を入れており、理美容界もエステをどんどん取り入れていかないとな!!

と心の片隅で思いました。

・・・実現するには今の私のレベルでは到底追いつきません・・・

 

もっと修行しなくては・・・。

 

休んでいる場合ではありませんね!!

 

 

薄々とケイ素が流行りそうな予感・・・

 

いまだに根強い水素

 

さて、もう少し動向を見ましょうか。

というところで今回は落ち着きました。

 

 

7月にもなんだか大きいイベントがあるようなので行って来ます!!

 

 

 

日々勉強ですね。

 

 

池ヶ谷