
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

会社説明会

 

 

行って参りました。

 

会社説明会。

 

 

国分寺にあります『国際文化理容美容専門学校 国分寺校』

 

 

f:id:remixshinjuku:20160519122716j:plain

 

 

今回はReMix新宿店の戸倉さんと一緒に参加させて頂きました。

 

戸倉さんは今年2年目になり国際文化国分寺校の卒業生でもあります。

 

 

後輩の為にしっかりとお店の説明をしてくれました。

 

2年目ですが頼もしい後輩です。

 

 

映画の撮影の時ご一緒しましたが

なんだか撮影の時は大丈夫かなーと思っていましたが、

約ひと月ぶりに会って話をしてみるとちょっぴり成長したなー。

 

と感じました。

 

 

新宿店ではゆめちゃんと呼ばれているそうで。

 

5月の最後の火曜日にアシスタントの社内コンテストがあります。

 

ひそかにゆめちゃん応援してますよ♪

 

池ヶ谷