
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

レゴ

 

 

先日、お店が終わった後に

 

木村さんと小林さんと3人旅

 

 

お台場に行きまして

 

夜景の綺麗なバーで

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20160521181840j:plain

 

 

 

ノンアルコール

 

その名前も

 

『シンデレラ』

 

 

誰が飲むんだー!!

 

と話している横でさっと注文。

 

 

こういうのに私乗っかっちゃうんですよ木村さん(笑)

 

 

なんでコーヒーにしなかったのかと若干思いながら美味しく頂きました♪

 

 

そしてバーのある所を散策しながら一枚

 

 

パシャリ

 

f:id:remixshinjuku:20160521182334j:plain

 

 

格好良く撮って♪

 

 

もう十分カッコいいのでこれ以上は無理っす(笑)

なんて冗談言いまして・・・

 

 

 

そして本題の

 

『レゴと私』

 

 

f:id:remixshinjuku:20160521182636j:plain

 

 

ちび同士スタイルどちらが良いかの競い合い

 

 

まあ私の勝ちですけど

 

 

そして飛行機を見て東京観光は終わりました。

 

 

なんだかリフレッシュできました!!

 

 

スタッフのみんなに感謝です!!

 

 

池ヶ谷