
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

デザインカーニバル

 

昨日は若い子達の社内コンテスト☆

 

 

彼らの熱気とドライヤーの熱気がが凄かったです!!

 

 

みんなこの日の為に一生懸命仕込をして頑張ってくれました!!

 

 

私には到底思い浮かばないような作品ばかり・・・

 

 

ここで作品ご紹介

 

ReMix新宿店

 

森田君

 

f:id:remixshinjuku:20160601115636j:plain

 

敢闘賞でした☆

 

 

渡辺さん

 

f:id:remixshinjuku:20160601115443j:plain

 

ジャスティン風

久しぶりにお会いしてとても成長されてました。

頼もしいです☆

 

 

 

戸倉さん

f:id:remixshinjuku:20160601115448j:plain

2年目にして優勝いたしました!!

一ヶ月前から準備したかいがありました♪

これからも楽しみです☆

 

 

ReMix北千住店

 

小瀬澤くん(漢字合っているかしら・・・)

f:id:remixshinjuku:20160601115620j:plain

カットがとても綺麗でした!!

 

 

 

 

金澤くん

f:id:remixshinjuku:20160601115603j:plain

 

つけまがもう一声でしたね☆

 

 

 

佐田くん

f:id:remixshinjuku:20160601115612j:plain

 

求人チームのことまで考えてくれた作品

感動いたしました!

 

 

 

ルーキーの清水くん

f:id:remixshinjuku:20160601115628j:plain

 

なかなかクオリティー高い作品でした!

そっちの大会に出たらかなりレベル高い所まで行けそうですね!

私はこのような理容の技術が見れて勉強になりました。

 

 

 

ReMix綾瀬店

 

実さん

f:id:remixshinjuku:20160601115529j:plain

端っこの方で一生懸命作っていました!

相変わらず謙虚ですね。

 

 

 

山本くん(名前合っているかしら・・・)

f:id:remixshinjuku:20160601115455j:plain

勝手にスパイダーマンかと思っていたらどうやら違っていたよう・・・

発想がいつも独特ですね。

 

 

そして集合写真

f:id:remixshinjuku:20160601115641j:plain

 

 

久々に良い刺激をもらいました♪

 

 

ありがとうございました☆

 

 

池ヶ谷