ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

見てきました

f:id:remixshinjuku:20160723112418j:plain

 

先日映画のヘアメイクをさせて頂きました。

 

 

 

 

『恐怖のお持ち帰り』

 

 

 

 

 

新宿店の宮内さんと一緒に☆

 

f:id:remixshinjuku:20160723112435j:plain

 

 

20分のオムニバス3本です。

 

 

初めて参加させていただきまして、

まだまだ未熟で反省点ばかりですが、とても楽しくやらせていただきました。

 

 

 

福谷監督のホラー小説はとても読みやすそうで、自分に余裕ができたら読んでみようかなと思いました。

 

 

本屋さんで一番目に付くホラー小説だと思います!!

 

よければ是非読んでみてください!!

 

 

あ、この映画、DVDも出ます。

8月の終わりの頃みたいです。

 

宜しければ見てください!!

 

 

渋谷での公開は終わってしまいましたが順次他の劇場でもやるみたいです!!

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

www.kyofuno-omochikaeri.com

 

 

 

池ヶ谷