
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

a-nation 2016

先日の火曜日に行ってまいりました!!

 

a-nation 2016

 

当日は雷雨が予想されていたのですが、

全くそんなことも無く晴天でした!!

 

 

ReMix全店のアシスタントの方達と、

荻窪店の木村さん・池ヶ谷

新宿店の桐谷さん

 

とで参加させていただきました!!

 

営業とは違った雰囲気でみんな楽しめたかな?

 

暑さにも負けず、若さのフルパワーで乗り切っていただきました☆

 

 

当日の様子はこの様な感じです・・・

 

 

f:id:remixshinjuku:20160804160502j:plain

 

 

f:id:remixshinjuku:20160804161053j:plain

 

 

f:id:remixshinjuku:20160804161133j:plain

 

 

 

若い子達の目線が私たちにもとても良い刺激になりました。

 

勉強させていただきました。

 

このイベントはいつも成長させてくれるイベントです☆

 

 

前半チームの集合写真はこちら

 

f:id:remixshinjuku:20160804101838j:plain

 

 

前半が一番暑く、行列でした!!

 

北千住の方たちがとても頼りがいがあり、

みんな勉強できたと思います!!!

 

 

 

 

後半チームの集合写真はこちら

 

f:id:remixshinjuku:20160804115245j:plain

 

 

綾瀬店の実さんがとても面倒見がよく、しっかりしていました。

助かりました。

 

後半チームはみんな賑やかで、朝からいた私たちの疲れを忘れさせてくれるぐらい

元気をもらいました。

 

 

この経験がみんなにとって良いものになると良いなー♪

 

 

私もアシスタントの方たちに負けないように勉強します!!

 

 

 

 

 

池ヶ谷