ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

ケイ素

 

先日、新宿店にてケイ素の勉強会をしてきました!!

 

 

前々からお客様を通じて知ったケイ素・・・

 

ずーっと気になっていたケイ素・・・

 

 

ようやく手に入れ飲み始め・・・・・早・・・約3ヶ月・・・

 

 

 

以前の私は一週間ずっと頭痛薬ずけだったりしたこともあったり、

動悸と息切れで歩くのも困難な時がありましたが・・・

 

不思議と今はほとんどありません!!

 

たまーに発症致しますが・・・

 

 

身体の不調は減りつつあります!!

 

 

ケイ素はコラーゲンの生成に重要な役割を持っております。

また、現代ではミネラルを補うのかなりの野菜の量を一度にとらなくてはなりません!!

 

多分キャベツ一玉を一回の食事で取っても足りないようです・・・

そんなにキャベツ食べられません・・・・・

 

あと、良かった点は、朝ほぼ毎日、吐き気と身体のだるさがあったのですが、

ケイ素を飲んだ次の日から解消されました!!

サボると復活しますけどね・・・

 

 

自分で分かる体験をしないと続かない私が唯一続いているケイ素。

 

 

そして、代謝も上がり、汗をかけるようになりましたので、

ここでダイエットというものを始めてみようかなと思った今日この頃です。

 

f:id:remixshinjuku:20160808160516j:plain

 

 

ケイ素は右側の透明な液体です。

 

 

これからじわじわくるでしょう・・・

 

以上、これから美容関係で流行るのでは?

というご紹介でした。