
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

クレンジングカフェ☆☆☆

 

 

先日の火曜日に行って参りました。

 

 

代官山『クレンジングカフェ』

 

 

 

新宿店のお姉さんと♪

 

 

 

有機野菜を使ったジュースやスープがあります。

 

 

注文すると目の前でミキサーにかけてくれます。

 

 

なかなかいっぱいミキサーに入れてくれます。

 

楽しいです。

 

 

そして作ってもらったのがこちら・・・

 

 

f:id:remixshinjuku:20161013185450j:plain

 

 

黄色い方が私(池ヶ谷)・緑の方が新宿店のお姉さん。

 

 

なかなか毒々しい色してます。

 

 

飲むのに一瞬ためらいます・・・

 

 

けど、思い切って飲むと・・・

 

 

とても美味しい☆☆

 

 

セロリが私は食べられないのですがこれなら吸収できます。

 

なかなかいつも食べれない食材が食べれると楽しいです!!

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20161013190043j:plain

 

 

持ち帰りなどしてみました。

 

 

みなさん代官山に行った時はぜひ立ち寄ってみてください。

一緒に健康になりましょう!(笑)

 

 

 

 

 

池ヶ谷