ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

新宿店にて

こんにちは、飯田です。

 

昨夜は新宿の店長、田島君に
夜、ロングのモデルで撮影をするので
ご教授お願いします。
と頼まれて

久しぶりに新宿店へ

f:id:remixshinjuku:20161015110737j:plain

営業後、モデルにカラーや仕込みをして

f:id:remixshinjuku:20161015110818j:plain

慣れた感じで、手際よく

照明のセッティングと
機材の準備

f:id:remixshinjuku:20161015110942j:plain

彼は、もう1年半以上
朝や営業後、休日などを使って
この撮影をルーティンとして
数多くの作品を撮り続けています。

 

ちょっと例えが違いますが

健康やダイエットのために
ジョギングをしようかな?
と思う人が100人いたら

 

思うだけでなく、実際に行動を起こして
走り出す人は20人だそうです。

 

その20人の中でも、1年間
走り続ける人は、たったの一人だけ
と言われています。

 

何かをやろうかな?と思うことも
やろう!と行動することも
誰にでもできますが

やり続ける!ことは
本当に難しいことです。

 

そこには、自分の時間や睡眠、お金
様々なモノを犠牲にする覚悟があり

 

その犠牲と引き換えに
やり続けた人にしか見えない世界があり

やり続けた人にしか分からない何かを
知り、身に着ける事ができます。

f:id:remixshinjuku:20161015111045j:plain

 撮影をやり続けている田島君

僕が何をアドバイスすることもなく
今回も安定の仕上がり

 

出来上がりは後ほど