
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

松本へ・・・

 

 

 

昨日、小林さん・木村さん・池ヶ谷の3人で松本へ行って参りました。

 

 

勉強がメインのはずが講習中の写真は撮るのを忘れました・・・

 

 

 

と言う事で、観光のを・・・

 

 

まずサービスエリアで横川の釜飯を食べたかったのですが

 

なんとOPEN 9:00から。

 

到着は約 8:20くらい

 

 

待てません。

 

 

 

なので 

 

『大王わさび農場』へ行って参りました。(約 9:30くらい)

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20161026131310j:plain

 

 

よーく見て下さい・・・

 

 

f:id:remixshinjuku:20161026131531j:plain

 

 

画像は少し粗いですですが・・・

 

猫がおります。

 

 

水を飲んでおります。

 

 

なんて美味しい水を飲める毎日なのでしょう

 

 

猫を少し羨ましく思い・・・

 

 

 

猫にさよならして

 

 

 

こちらへ

 

 

f:id:remixshinjuku:20161026131745j:plain

 

 

わさび農場にあります『幸いのかけ橋』

 

 

幸せな橋になるはずなのに、

 

 

『辛いのかけ橋』

 

 

と読む男1人・・・

 

 

さすが天然の木村さん。

 

 

朝からご飯にありつけずテンションも下がり気味でしたが

一気に浮上(笑)

 

 

こちらもレストランのOPENが10:30

 

待てません。

 

 

わさび商品を買い・わさびのおやきと肉まんを食べながら

 

朝ご飯へ出発(10:00くらい)

 

 

 

安曇野のほうにある『栄作』へ

 

 

到着は約10:45くらい

 

OPEN 11:00

 

 

待ちます。

 

 

蕎麦屋です。

 

 

f:id:remixshinjuku:20161026133744j:plain

 

 

空腹です。

 

 

 

待ちます。

 

 

 

新そばを食べ歩いている素敵なご婦人と談笑しつつ待ちます。

 

 

 

とても寒かったです。

 

 

そして少し早めにお店に入れてもらい

 

 

待ちます。

 

 

 

蕎麦がきをとりあえず頼みましたが店長しか作れないとの事。

 

 

店長いません。

 

 

 

 

 

他の蕎麦を注文しながら

 

 

店長を

 

 

 

待ちます。

 

 

 

店長帰ってきた----------!!!!!!!!!!!!!

 

 

厨房の声が丸聞こえなもので

 

 

 

 

 

こちらが 蕎麦がき

 

 

f:id:remixshinjuku:20161026134305j:plain

 

 

美味しかった。

 

 

そして美味しいと有名なお蕎麦屋さんなので

 

 

寒いですがざる蕎麦を。

 

 

新そばですしね。

 

 

 

食べたいよね。

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20161026134517j:plain

 

 

 

新そばを食べ歩いている素敵なご婦人と先ほどまで談笑していましたが

 

 

無言に・・・

 

 

 

蕎麦の味を堪能しました。

 

 

 

私も蕎麦好きなもので(笑)

 

 

 

そしてこの後木村さん運転で風呂屋へ行き

 

 

少し休憩し

 

 

道の駅でいろいろ見て、

 

 

ReMixの元スタッフがやっているというラーメン屋へ・・・

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

ここまでは池ヶ谷でした。