ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

荻窪店のトイレのニューフェイス

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

みなさんは荻窪店のトイレを利用したことはありますか?

 

 

最近地味にトイレ改革を行っております。

 

 

 

池ヶ谷が個人的に使ってみたくて、お客様にも使って欲しくて

自分で買いました(笑)

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170112173323j:plain

 

 

 

便利グッズのミューズさん♪

 

手をかざすと1回分の量が自動で出てくるハンドソープ☆

 

 

なかなか可愛い

 

 

防水加工ではないのでお気をつけ下さい。

 

しかし便利になりましたねー!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、過去にノロウィルスにかかったことがあるので勝手にこのような物も・・・

 

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170112173619j:plain

 

 

 

 

そして、乾燥が激しいのでハンドクリームなど置いてみたりして・・・

 

 

ちなみにこのハンドクリーム内容成分がかなりいいのでお試し下さい!!

 

 

木村・池ヶ谷も愛用してます!!

 

以上少しパワーアップした荻窪店のお手洗いのお知らせでした。

 

 

1月も中旬にさしかかり寒さもより一層深まってまいりましたので、

 

皆さんお身体ご自愛下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。